私はこれまでかなりの期間、タイピングすることに時間を割いてきました。でもいまだに小指を使うキーがなれないんですよね。あ、というかハイフンとか「ぷぴぴゅ」とかっていうPをつかった文字がとっても下手くそです。一体どれくらいの時間を費やしたらこの文字が上手に打てるようになるんだか。

最近気になるお腹の脂肪。わたしはマメにジョギングをするような時間がないので運動不足ですが、やる気だけはあります!ただ、時間と場所の確保が難しい。それに、運動に詳しいひとがまわりにいないので自分でいろいろ調べて上下のジャージや運動にいいアイテムを購入しています。

更年期障害について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

更年期障害は閉経の5歳前後の時期を意味するらしい。およそ、という曖昧な答えしか見つけられなかったけど、私はまだそんな年齢じゃないのに更年期障害の症状だらけです。

そもそも更年期障害って?ちょっと疑問に思ったから調べてみると、

新しい人生のはじまり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は私の誕生日。本当はもう歳なんて取りたくない年齢。

何度も誕生日は迎えてきたけれど、年齢が大きくなるにつれて誕生日ってものがとっても嫌な日になる。

あぁ、神様、もう一度私に10代のころの幸せをください。

今年も終わる...結局私は。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先ほどからお腹の調子が悪いです。

最近あまりにも多忙すぎて、しっかり休養できていなかったからなのか、なんだか体調が優れません。

この季節ということもあってか、体温がなかなか上昇しないんですよね。

もしかして年齢のことも関係ある?のかわかりませんが、体調がよくないとよい仕事はできませんね。

ジョギングするぞ!って気合いを入れてから数ヶ月が経過しました。

宣言してもできなかったことが今年はたくさんありました。

来年はもっと気を引き締めていきたいものです。

ブランドバッグはやっぱり品質だけじゃなく知名度もあるから人気が続くんだよね。
シャネルとかエルメスとか、グッチやフェンディ。バッグ好きならきっとこのブランドの名前を知らない人はいないはず。

これまでみてきたバッグ。私はたくさんみてきたけど、やっぱり高級なバッグのほうが長持ちしてる。
そう、特に私はフェンディが好きだから、頻繁に使っているけどクタクタにならない。

例えばエルメスのバーキン。あまり普段使わないからっていうのもあるんだろうけど、やっぱり扱いが違うw
だから、頻繁に使うものでも、あまり使わないブランドのバッグでも、

要は、大切にしたいと思う物だったらブランドと言えるのでは?ということがいいたかったのです。
きっとそんな風に考えられるものってこの世のなかにありますよね!
あなたの場合はどんなものですか?

コラーゲンのサプリメントを紹介して!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何歳になっても変わらない欲望、「美しくなること」

これを追求し始めるとキリがないのは重々承知。

だけどどうしてもお金に余裕があるとつい手を出したくなるサプリ。

こんな時、どんなサプリメントを選べばいいのでしょう。

今年の冬の狙い目のスタイリングは上下をワントーンで揃えるのが狙いめです。昨年からこのワントーンコーディネイトがはやっていますが、今年も引き続き人気が高いです。ワントーンと言う事でとても簡単にコーディネイトできちゃうところが誰でもチャレンジできるのが嬉しいところですね。

家中の家具をバッグにしたい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年に入ってから何個バッグを買えば気が済むんだか...。

数え始めると怖いのでスルーしていますが、昨日、ルームランナーが我が家にやってきたので、そのため大掃除する予定。

となると、自然とあらわになってしまうのが私のバッグへの投資加減。

タイトルを見ただけで「SATC」のテーマ曲を浮かべた人はかなりのセレブ通ではないでしょうか?

これまでとてもセレブで高級感のあり、そしてちょっとセクシーなパンプスを生み出してきたHOUSE HOLD(イギリスのデザイン会社)がデザインを手掛けたルブタンですが、今回、西武渋谷店2Fに国内11店舗目をオープンすることになったそうです。

そして15-16AWの限定シューズも登場し、シューズやバッグなどの革小物が一堂に展開される予定となっているそうです。

最近私もちょっと気になっていたグランジやロック、パンク、テクノなども楽しめるそうで、1970年代や1980年代へ時代は巻き戻し?

職人技ともいえるコレクションが豊富に展開されるようです。更には西部渋谷店だけのアイテムとして、1960年代に注目を得た初のローヒールシューズ「DOLLY BIRDY 30 PATENT」(8万2,000円)や、「TINY 120 DISCO PVC」(11万5,000円)なども販売されることになっているそうです。

私はこの「クリスチャンルブタン」は、どうしてもレッドソールを先に浮かべて、10センチ以上のヒールをイメージしますが、今回注目されるであろうパンプスはカジュアル感も高級感もあって、プライベートでもシンプルに履きこなせそうなのでとても気になります。

また、ローヒールのパンプスも、まるで今流行りの「宇宙塗り」のレジンみたいでとっても可愛らしい雰囲気がいっぱいです。

あぁ憧れのクリスチャンルブタン。お値段もセレブ感たっぷりだけど、手に入れても履いて出かける時間がありません。

たまには1ヶ月くらい有給取って9月4日のこのオープンに駆けつけようかしら。

でもその日はどんなオシャレをすれば?